人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、いそがず


by shocos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばとんとん

中学,高校での体育祭でのリレーはとってもいい思い出だ~!!!!
というわけで,
モーリコからパスされたのでバトンをやってみます!


Q1: 結婚したい?

 もちろんしたい☆

Q2: 何歳くらいで結婚したい?

 30歳くらいまでにしたい.でも幸せだったらいつでもよーし!

Q3: 結婚相手に求めるものは?

 誠実さと強さ(欲張り!?)

Q4: 子供は何人欲しい?

 3人(お姉ちゃんと,双子の弟たちっていうのが理想,(´▽`))

Q5: 相手が浮気!どうする?

 一発殴ります!!

Q6: 夫婦円満の秘訣は?

 思いやりかな.

Q7: 結婚したら仕事やめる?逆に相手には?

 続けるつもり.でも相手についていくかも!?

Q8: 結婚生活に求めるものは?

 安らぎ

Q9: 新婚旅行どこ行きたい?

 アフリカ(大自然に感動するの♪)

Q10: したい、されたいプロポーズの言葉は?

 「よし!結婚するぞ!」的なノリで.
 (う~ん,あんまりロマンティックじゃないな・・・)

Q11: バトンを回す人5人☆

 キャンキャン(カフェのおしゃべりの続きでどーぞ)
 オガワン(妄想しちゃってくだされ!)
 かどちゃ(みんなで飲むぞー!)
 セナ(恋する女全開でどーぞ☆)
 ホッパ(結婚観,気になるわ~)

 ヒマな時にでもドーゾ☆そして,相手にプレッシャーかけないようにね~(笑)
by shocos | 2006-07-02 12:01