人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、いそがず


by shocos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厚木花火大会

1年に一度のお楽しみ。厚木の花火大会へ行ってみました。
浴衣姿の可愛い娘がうじゃうじゃ。
そんな中、色気のない格好で鮎やジャガバタに食らいつく私。

今年の花火はなんだか元気がなかったような・・・
やっぱり原油が値上がりしたせいですか?
レギュラー140円は高すぎます。おかげで砂糖も値上がりです。
なんてことは、まあ置いておいて。

何はともあれ、来年もこの花火を隣でゲホゲホする相方クンと見に来たいと願う私でした。


それにしても・・・変な人もいるものです。
リュックを背負った男4人。はい、そうです。電車男ならぬ、花火男です。
おもむろに取り出したるは、DS。
その4人、なぜか花火が始まるまでの時間、黙ってDSです。
これじゃあ、まるで、女子高生がみんなでいるのに携帯をいじってる車内です。
その中のひとりは、花火が始まってもDSです。
大空に咲くその一瞬の輝きなんてどうでもよいらしい・・・。
花火よりDSっすか?
なんでわざわざ、河原まで来たんすか?
まー、世の中いろんな変な事があるものです。
その4人は花火の途中退席して行きました。
これからカラオケで誰一人歌わずに、DSをやるのでしょう。
または新宿に出来たメイド喫茶で萌えるのでしょうか。

いろんな楽しみ方があるものですね。
by shocos | 2006-08-06 12:22