人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、いそがず


by shocos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jonile Tonight!!!

昨日発売だった、ジョニ男。
食べてみました。豆腐好きのみなさん、ご存知?

ジョニ男の兄貴分のジョニーとは
セブンイレブンで劇的な出会いをしてから、
かれこれ半年位の付き合いになります。もうすっかり、彼に夢中です。

で、そのジョニ男ですが、う、、うまい!!!!なんて、クリーミー!!!
おばあちゃんも、おじいちゃんも、ひろこちゃんも、そして私も大絶賛でした。
Jonile Tonight!!!_b0023896_19584161.jpg

ジョニーより大豆が濃いし、ポケットサイズ(?)で可愛いし。
私はノーマルより、アブノーマルな食べ方をお勧めします☆
(ジョニ男にはノーマルな食べ方とアブノーマルな食べ方があるのです 笑)

ローソンさん、是非ジョニーとジョニ男を商品棚に並べて下さい!!
ちっちゃい醤油とか、ハチミツとか、黒蜜とかつけて。

この前、12chの番組「カンブリア宮殿」で男前豆腐店の社長さんが出て以来、
ジョニーだけじゃなく、社長さんもファンになってしまった私。

男前豆腐店

それにしても、この会社のデザインチームの名前、「オレッチ」
どこかで耳にしたような・・・
オレッチ、オレッチ・・・・(笑)

アーユー ジョニー トゥナイト?
レッツ ゲッツ  ジョニー トゥナイト?!
by shocos | 2006-09-28 20:09 | ヒゴロノコト