人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、いそがず


by shocos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正月は終わり、、、

引きこもりなんです。

というのも
なんか、ふらふらする、、と思ったら熱が38℃も。
久々に38℃が出て、ふわふわ体が軽かった。
だけど、
今は、熱もすっかり引いて、頭の痛いのも取れて、
あとは、のどのイガイガだけ・・・。

という状況の私。
資格の勉強ね。
はい、がんばります。。

あ、修士ね。
はい、がんばります!

でも、初詣のときに引いたおみくじの学業のところ
「努力しても報われない」
って書いてあったんだよね。
おみくじの運って節分で一回リセットされるのだっけ?
されても修士の時はもう遅いのかな。
せっかく努力するのだから、報われろ!と言いたい。

決意も新たに・・・2007年なんてきっとあっという間。
by shocos | 2007-01-10 23:21