人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、いそがず


by shocos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日毎日僕らは・・・

毎日変わらない日々です。
変わらない日々のちょっとした報告です。

毎日遅いです。定時なんてないも同然。
設計事務所じゃ当たり前か〜。
仕事中、携帯メールはやっぱり出来ないので、返せてないメールがたまっています。
ごめんなさい。。

仕事はというと、、、
確認申請の為の資料作りを先輩としています。
これまで知らなかったことばかり。
毎日、勉強です。
採光率計算に、面積計算。
数字を扱うことにナーバスになってきました。

電話では、会社名をごまかして言えるようになってきました。
電話取りは新入社員の仕事です。
「○○A ○建築です」はとても言いづらい。
「アイナ〜ニェー○建築です」って言ってるような気がします。
他の方に気持ちよく電話を渡せるように、試行錯誤です。
電話一本も奥が深いようです。

仕事中に、今度結婚する彼女の写真を見てにやけている、素敵な先輩と
GWに少しでも長く休もう!!と、がんばっています。


一人暮らしでは、もっぱら料理がストレス解消です。
でも、作ってばかりで、食べきれません。
時々、怪獣が来て食べてくれます。
今日は、優しい先輩が早く帰してくれたので、切り干し大根を煮てみました。
まあまあでス。

同期は、かなりの子がお弁当を作ってきます。
みんなかわいいから、まとめて嫁に欲しいです。

と、まあ、とりとめがなさ過ぎますが、こんな日常です。
by shocos | 2007-04-24 00:23