ゆっくり、いそがず


by shocos
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あつい日には涼しい部屋でマンガがいい

最近、とっても抜け毛が激しいです。

今って、毛が生え変わる季節ですか?


最近になって、漫画をとってもよく読みます。

のだめカンタービレは、はじめほど面白くなくなったけど、やっぱり面白いし、

バカボンド(だっけ?)はハラハラしたし、

スラムダンクは、みんなが面白い!っていう理由がよくわかりました。

そして、そして、お盆休み中にはドラゴンボール(全42巻)もついに読み終わりました。

地球も、みんなの平和も守られてよかった。

でも、ドラゴンボールがある限り、平和は続かないんじゃないかと危惧してます。


ん〜、次なる漫画は・・・おすすめあったら教えてください☆
[PR]
by shocos | 2007-08-21 00:15